« 三菱自動車 復活! | トップページ | 縦にも横にも動くリニアモーターエレベーター »

2017年6月25日 (日)

展示会産業で働く人々の生活と雇用を守る会 6月22日デモ開催

マスコミ報道無し。他人事とも言えないが業者側ばかり騒いで出展サイドは静観。大規模展示会はオワコンなのかも。
代理店サイドでなら次の狙い目は、科学館、資料館への企業ブースの出展じゃないかな。関係大臣の暴言もあったが学芸員のは集客のインセンティブがない。予算の制約もある。
2020年から始まると聞く、小学生からプログラム教育を見据えれば、企業ブースは創意を競う場にもなりそう。

大体、プログラムと無関係は産業も製品ももうないよ。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/20/news118.html

2020東京五輪・パラリンピックに伴い東京ビッグサイトの利用が制限される問題について、6月22日に展示会関係者が東京都庁周辺(東京・新宿)でデモを行います

 東京ビッグサイトの利用が制限され、展示会が実施できないことで損害を受ける展示会関係者が「展示会産業で働く人々の生活と雇用を守る会」を結成。展示会業界で働く人々の生活と雇用に甚大な悪影響を及ぼす恐れがあるとして、7月2日の都議会議員選挙前にこの問題を訴えるデモを実施します。

|

« 三菱自動車 復活! | トップページ | 縦にも横にも動くリニアモーターエレベーター »

天下の情勢」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。