« 米 手放し自動運転車 年内にも発売開始 | トップページ | さあ、明日から五月病 (。・w・。 ) »

2017年5月 6日 (土)

共立エレショップでプログラミング教育

なんせ今や日本のITは解体新書。頂点を高めるためには裾野を広げるというのもわかる。ただ、子どもの為 未来の日本の為というんなら普通に英語やった方がいいと思うよ。

 しかし、リストラ対策なら話は別。
2020年というもの陰謀の匂い。オリンピック・バブルがはじければ間違いなく不況になりますからね。戦力外の中高年をパソナルームに閉じ込めてプログラム学習をさせ、虐めて退職に追い込む。SとかMとか、そういうの日本人には多いからね。

東芝あたり、どうせならスクリプト打ち込まないと開かない冷蔵庫とかつくれば面白いのに ψ(`∇´)ψ

>共立電子産業です。

ただいま、共立エレショップでは【プログラミング学習】に特化した特集ページを公開しております。
ビジュアルで視覚的にプログラミングができる「Sketch」や、日本語でプログラミングしてロボットを操作する「梵天丸」など、小さいお子さんでもプログラミング学習が行える環境がズラりとそろっております。
2020年には小学校でプログラミング教育の必修化される予定ですので、今からでもお子さんにプログラミングを体験させてみるのも
いいかもしれませんね!
http://eleshop.jp/shop/r/r21/?utm_source=programming&utm_medium=newsletter&utm_campaign=20170506

|

« 米 手放し自動運転車 年内にも発売開始 | トップページ | さあ、明日から五月病 (。・w・。 ) »

天下の情勢」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。