« 高齢者の定義は75歳から。 | トップページ | ヤマトHDの株価が急騰? »

2017年2月22日 (水)

ラズパイにかすかな光明が・・・・

Img_0072

苦難の行軍だったラズパイも、なんとかGUIでGPIOが動かせた。感激のLED点灯\(^o^)/

なにもわからず資料集めからやったらこんなもんですよ。インストールはしない、コンパイルはしないと環境設定はもうた~いへん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ、ここからマスターするのは案外早いと思うわ。パッパとやってるところだけ見ればプログラムなんてなんでも簡単(。>0<。)
何事もそうだけど、言うのと実際にやるのは違うよな(;;;´Д`)ゝ

しかし、久しぶりにディスクトップPCを開けてみた。ラズパイを見てからPCの大げささを見ると、詐欺じゃないかとおもうよ。ほとんど機能は変わらないんだもん。ラズパイ、プラウザもオフィスも搭載済み。それどことかパイソンIDEまである。

|

« 高齢者の定義は75歳から。 | トップページ | ヤマトHDの株価が急騰? »

オリジナル基板」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。