« 今 ほうきが人気らしい。 | トップページ | 浜岡原発 防波堤完成 »

2015年12月27日 (日)

インドが本気で作っている40万円の超コンパクトカーが、けっこう使えそうだ

自転車結構怖いからね。かといって日常、買い物など近距離しか使わないならミニカーはうってつけ。冷暖房はないが雨風はしのげる。スーパーなどで大型車駐車禁止にすればあっと言う間に普及するんじゃないの。

ニュースビッグ

インドが本気で作っている40万円の超コンパクトカーが、けっこう使えそうだ

我が国は軽自動車の税負担を増やすため一回り小さいクルマの規格作りをしようとしており、自動車メーカーもイヤイヤ付き合っている。自動車メーカーのヤル気の無さは話をすればすぐ解ります。だって軽自動車より小さくてエアコンもなくて衝突したらアウツのクルマを軽自動車より高い価格で提案してますから。

|

« 今 ほうきが人気らしい。 | トップページ | 浜岡原発 防波堤完成 »

天下の情勢」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。