« セルロースナノチューブは旭化成 | トップページ | 1 0年から20年後??? »

2015年12月 2日 (水)

東京五輪でビッグサイトや幕張メッセが1年以上使えない!関連企業に甚大な経済損失

署名しました。マジですか???? の記事。オリンピック倒産、オリンピック自殺が続出するんじゃないの?

楽天ニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_179281/?p=2

東京五輪でビッグサイトや幕張メッセが1年以上使えない!関連企業に甚大な経済損失 一方、一部の業界ではかなり厳しい問題に直面している。  それは、オリンピックの準備期間に東京国際展示場(東京ビッグサイト)や幕張メッセといった大規模展示会場が長期的に利用できなくなってしまうことによる。東京都は10月22日、東京ビッグサイトをオリンピックのメディア施設として全面的に使用すると発表した。幕張メッセについても、競技会場となる予定だという。それも短期間ではなく、特に東京ビッグサイトに関しては19年4月から20年11月までの20カ月もの長期にわたって利用不能になる。

|

« セルロースナノチューブは旭化成 | トップページ | 1 0年から20年後??? »

天下の情勢」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。