« 商売としてならオリンピックよりこっちかな? | トップページ | こりゃ軍需対応だね。ドローンの元々は軍需 »

2015年9月15日 (火)

マンションは好調らしい

8月の首都圏マンション発売、23%増

JNN/TBS

9月14日(月)21時47分

 不動産経済研究所が発表した8月に首都圏で発売された新築マンションの戸数は前の年の同じ月と比べて23%増えて2610戸となり、2か月連続で前の年を上回りました。

 1戸あたりの平均価格は5872万円と高い水準となっています。東京の都心や横浜などで高層・大型マンションの発売が好調だったことが主な要因です。(14日17:12) JNN/TBS

|

« 商売としてならオリンピックよりこっちかな? | トップページ | こりゃ軍需対応だね。ドローンの元々は軍需 »

天下の情勢」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。